(金) 買出し

■いつも飲料を買うディスカウントショップのジェイソンに買出しに行きました。
 自宅にパスタの備蓄があることが判明したので、ペペロンチーノのソースのみ買ってきました。
 これでペペロンチーノ不足に悩まされる事は無くなる。(最近ハマリ気味。)
 
サラシア茶が安かった理由が、賞味期限近くと判明。
 早めに処分しなけりゃ・・・しかし、切れた後にまた糖分添加の飲み物飲んだら元の木阿弥だな・・・。

■本家ページみするとぅのリンクを修正してます。
 何気に思い出したゲームタイトルを検索したら、同盟リンクが出てきた為それを接続です。
 倫敦精霊探偵団と言うゲーム・・・果たしてどれほどの方がご存知なのでしょうか?