(金) 体力回復

■今日は残業1時間で済みました。
 カードのデッキ調節なんか全然してないので、顔出し&メイリッシュmai:lish)目的のみで、久しぶりに秋葉原へ出向きました。
 ・・・久しぶり言っても、メイリッシュmai:lish)行くのは1週間も開いて無いじゃん・・・。

秋葉原に行く前にブックオフで発掘品。
 軽く立ち寄ったつもりだったのですが、84年前後に角川書店から発行されたエルガイムのムックが・・・
 本来プレミア品だし、秋葉原から戻ってきた時に無くなっていて公開するのも嫌なので先に購入。
 当時の富野監督インタビュー等が楽しめたので、無駄にはならなかったかな・・・。

メイリッシュmai:lish)到着後は、何と言うか行って良かったです。