(土) 疲れの洗い流し

■仕事が終わり、家で一休みした後メイリッシュmai:lish)へ行きました。連日・・・。
 以前から今日がイベントデーという事もあったので事前からの計画です。
 先日行ったので連日はどうかと思い、一眠りしてしまった為行くかどうか少し迷いましたが、結果出向いてよかったです。

■到着時刻8時半前後。入店行列も少しあり流石にスペシャルメニューが無かったですが、特性カクテルはまだありました。
 なので、珍しくアルコール(と言ってもものすごく薄く飲みやすい物)の杏露酎をソーダ割で注文。安らげました。
 入店の時に、お約束通りfkzさんと顔を合わせました。連日どうもです。

■先日に引き続きブックオフで買い物。
 欲しい物はあらかた発掘したつもりだったのですが、本棚の上を見ると、スクウェアエニックスミックス。藤原ここあさんのdera2巻初回特典付が新品同様で・・・
 以前ゲーマーズで見た時に、特典のミニフィギュアが気になり、資金が溜まった時に1巻を見て気に入ったら購入しようかと予定に会った物なのですが、今回出物で会ったので喜んで早速購入です。