(月) 大改良計画

フェーン現象か、蒸し暑くてたまらん。
 仕事グダグダ・・・

■仕事終了後宿直室で睡眠。その後ブックオフへ・・・。
 結局鉄道関連雑誌の新刊購入しました。
 新情報に更新できるのは良いですが部屋のスペースが最近予想以上に埋まっていきます。
 で、帰りに考えた事。それは、八百屋のグレープフルーツのダンボールで10箱以上のスペースを占める鉄道雑誌の内、読まない物・読み直しが少ないと思われる物を数冊分減らすと言う物です。

■以前の日記やプロフで判る事ですが、私自身かなりの鉄道好きです。
 以前も鉄道雑誌の一部を売却した事ありますが、その時はかなり選別した上で比較的90年代前半の新しい物を売却したのですが、あくまでも例外的であり減らす事自体まず珍しいです。

■後日休みなので、昼前後に図書館のリサイクル置き場へ持っていくつもりです。