(日) 完全休息

■今日は家で昼間で睡眠。その後も家で休養を十分取ってました。
 外が大雨で気が付き起床。あらかじめ先日・先々日と秋葉原に出向いていて良かったです。

■予定候補としては・・・FROGSTYLEイベント、地元西武線の工場一般開放とジャンク品販売とかいろいろあった物の、出費も抑えたいしキャンセル。
 FROGSTYLEのイベントはまだ日がありますし、行けない人を差し置いてはちょっと行けませんです。

■テレビを見ていたら鉄腕DASHでまた地理を生かした内容の企画が・・・
 今回の内容は、部屋に捕えられた人間が窓から見える風景を説明。
 監禁されている場所をその情報から場所を割り出して救出向かうと言う物です。
 途中からと言うのが惜しいが、やはり面白い。
 終了後チャンネルを回すと大改造ビフォーアフターが目に入りました。
 内容は、鉄道の貨車を部屋に利用した家の改装。
 自分もそのうち、鉄道の廃車体を活用した住居に住みたいと思っているので、興味深く視聴しました。
 
■そんなこんなで家の掃除。FROGSTYLEのページの占いをしたら、コモンフロッグ(部屋の掃除をしよう)のメッセージが出てきました。w