(金) 合いたいアイ愛愛・・・

■今日のメイリッシュ2周年イベントは、何と言うか姉妹デーでした。
 夕方5時を挟んで姉から妹になるので、夕方から参加限定組みにとっては、ぶっちゃけ妹デーでしたが・・・
 流石に混雑が長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い
 自分が到着した時には、階段の下まで行列が伸びていました・・・。

■並んでいる最中に、出てきたばかりのお客が再度列に・・・シスパワー恐るべし!!!
 何てやってると、fkzさんがっ!
 ・・・メイリッシュでほとんど会うのはデフォルトですか???
 更に並んでいると携帯に電話。hisagi氏が合流するとの事。
 合席扱いで入店。久々に色々と話が出来ました。
 まぁ、まずはベリーメロンで地獄を見せるのは忘れませんでしたが・・・。
 
■妹デーな店内は(以下、精神ぶっ壊れ寸前なので省略。)大丈夫・・・亞里亞が居ないのでまだ保ってられるぞ・・・亞里亞が居ない限りは・・・(ぉぃ)

その際に話で進められた物。
 在庫追加されるそのタイミングまで、ひたすらF5キーを押しっぱなしだ!(大違)