(土) 週末です

■週の締めと言う事で、仕事終了後秋葉原散策とMai:lishメイリッシュ)へ行って来ました。

■到着したのは19時30分過ぎなのでろくに秋葉原散策できませんでしたが、気になるポイントは流して見ました。
 なんか自分の中では、1/100のジャスティスガンダムのキットが欲しいという気持ちが出てくるのですが・・・(いつでも買える物だろうに・・・)買いませんでしたが・・・
 (なぜ、ジャスティスガンダムが気になったのかは理由が不明。)

■そうこうしながらメイリッシュに到着。
 イベントでウェイトレスデーと言う事でしたが、ピアキャロの格好ばかりと言うわけでは無く、変わりに、プチカラットの妖精が着ていたような服・水色のチェックのさわやかな服・バーテンダー風?・和風の物など、バラエティー豊かな格好が見て楽しめました。