(金) もうボロボロ

■先日一昨日と、2人分の負荷の仕事をしながら残業時間が規定よりも超過して仕事をしてきたのだが、そんな無茶なローテーション組みながら週規定の残業時間を大幅オーバーしているので、翌日土曜日は残業しないように急いで仕事しろと言いやがる。
 正直無理。いきなり前日の夜11時過ぎに仕事開始時間切り上げてくれと言いながら、その後2人分負荷・残業超過しながら、増員要請は8月になって仕事減ると思うから考えてないとか言いやがる。
 率直な感想「ふざけるな!」妄言に付き合ってられない。
 次週の残業時間軽微の時に振り分けたりと調節するつもりで居るが、ただ働きになるようなら早々に別の仕事を探そう。

■てなことで、怒りのエネルギーで燃え上がってきたエネルギー以外くたくた過ぎるので、他の話題は無し・・・と言うか、忘れました。(これ書いているのが後日)
 東京キャラクターショー覗こうかと思っている計画は、キャンセルしよう・・・。