(月)  思いあって

■いつもより早く残業無しで仕事が終わる。
 あまりに早く終わったので、ふと心に思いあって秋葉原へ行く。
 かなり早めの時間にメイリッシュいけるのは久しぶりだ。
 全般的な結論から言うと、行って良かった。
 色々とメニューを頼んで、ゆったりと食事。

■帰路は普段は閉店になっている店舗を、早めの時間に散策。
 普段は7時半〜8時台に秋葉原に着くため、余裕が無いのだ。
 秋葉原の表通りの趣味系店舗は夜8時閉店がほとんど。
 仕事残業した人の場合、働き場所によっては普通散策する時間ほとんどは無いだろう・・・その所が問題だよな・・・。

■いつもより早く残業無しで仕事が終わる。
 あまりに早く終わったので、ふと心に思いあって秋葉原へ行く。
 かなり早めの時間にメイリッシュいけるのは久しぶりだ。
 全般的な結論から言うと、行って良かった。
 色々とメニューを頼んで、ゆったりと食事。

■帰路は普段は閉店になっている店舗を、早めの時間に散策。
 普段は7時半〜8時台に秋葉原に着くため、余裕が無いのだ。
 秋葉原の表通りの趣味系店舗は夜8時閉店がほとんど。
 仕事残業した人の場合、働き場所によっては普通散策する時間ほとんどは無いだろう・・・その所が問題だよな・・・。