(木) 誕生日イベント

■今日はメイリッシュへ行きました。
 会員メンバーで、先日の誕生日特典があるので行ってみました。
 仕事は残業になったので、終了後直行と言う形で秋葉原へ・・・。

■早い時間に秋葉原到着したのですぐにメイリへ行かずにラジオ会館→LAOXホビー館を散策。
 久しぶりにイエサブでアクエリを覗くと新エキスパンションの能力が噂通り独特な物に。
 ラジオ会館内の他も散策した後にLAOXへ。
 SDガンダムフルカラーのザクスペシャルが出ていた!千円崩して小銭と合わせて10回+α購入!!
 クリアが揃ったのは良いけど、ザクⅢ3機にザクキャノン3機のトリプルは力が抜けた。
 1機は、赤く塗ってスザクにでもしてみよう。

■次にカードショップミントへ。
 そこで新エキスパンションの「フェニックスの羽」を3パック購入!
 純粋に前から3つパックを取り出しただけの物の、何と全てキラカード
 知人に電話で「全てレアはキラカード?」などと確認したぐらい。
 ついでにひいたキャンペーンくじでは、2等の羽々キロさんのカードをゲット!
 実に大当たり。

■その後メイリへ。ちなみに今日からメイドデーのイベントでした。
 通常夕方17時を境に、前がメイド服以後がコスプレの営業なのですが終日メイド服営業。
 更に今回は、4日開催するうち日によってメイド服のコンセプトを変更すると言う物でした。
 初日の今日は、クラシック風メイドデーでした。

■パンDEシチューと言う、焼いたパンを容器に中にシチューを入れたメニューと特製ポット紅茶にママレードのようなのスウィーツが付属したオレンジティdeアフタヌーン 、それにイベントカクテル
があったので3つを注文。
 この限定メニューは何かはまります。
 一通り食事終えて、その後メンバー証を使ってバースデーイベントをしてもらいました。
 なんと言うかバースデーイベントでしかもメイドデーと重なる事が出来て、更にはテーマイベントでそれがクラシック風メイド・・・感無量です。。。。。。。

■非常にくつろげました・・・ええ。
 帰りは越後屋を覗くと、セール品が更に割引!!!!
 MGイングラムがめちゃ安く、HGギャンと艦船模型も安い・・・
 ここの所の仕事酷使もあり誕生日と言う事もあるのでお買い上げ。
 何か非常に豪勢な誕生日でした。

fkzさん、祝電ありがとうございます。