(火) 振り替え出勤

■13日から15日まで連休にするべく、今週は週休をずらしました。
 そんな訳で今日は仕事です。夕方まで汗まみれでした・・・ええ。

■夕方仕事を終え、家で汗を洗い流ししばし休息。
 その後は、ほぼ毎週恒例の吉祥寺へ脚をのばしました。
 今日は意外な方を発見。しかもその方が鉄分(鉄道趣味人分)たっぷりな事が発覚です。
 ついでにいつも顔を合わせている方も鉄道の話が通じる事発覚(汗)
 なぜか多いに、鉄道と模型の話で盛り上がりました。

■帰りに上石神井ファミリーマートで、棚卸セール品を大量に発見。
 安売りにつられ普段買わないポッキーを、これでもかと言うほど買いました。
 俺は木崎湖の住民か!?
 ・・・この安く済んだお菓子代で、しばらく外での甘味を節約しますとも・・・ええ・・・。