(水) 紅薔薇のお茶会

ごきげんよう。今日はMai:lishメイリッシュ)でテーマコスプレイベント「薔薇のお茶会」の開催日でした。
 で、別に今日は平日週休ではない・・・。

 ・・・行けなきゃ呪う。限定メニューオーダー切れてたら呪う。・・・無論上司をだががが(八つ当たり)

 いやー、夕方メイリッシュについてメニューを無事にオーダーできるまで、思考が落ち着きませんでしたよ。

■さて、無事に限定メニューがある時点で入店。
 まにあったー。ついでに「祥子様のご案内だ〜」(落ち着け俺)と、ともかくも注文。
 コシヒカリ姫のおにぎりというおにぎりお茶漬けと、特製ぽっと紅茶にお菓子つきの物とロサギガンティアというカクテルです。
 もう無条件的に限定メニューを注文。その際にふと伝票に目をやると、記入者名の所が「祥子」とリリアン仕様にアレンジ!
 なんかこの部分だけでもうれしいですな。
 無事に早く到着したおかげか、空いててまったりできました。
 限定メニュー付属のストラップは無事入手。紅薔薇の三方の写真入ロザリオストラップですので入手できて一安心。今回はリリアン瓦版も無事に手に入りましたし。
 お菓子と紅茶のセットが美味しかったので2つ目を注文して、帰りにラミカをひいて帰路に着きました。

■予定としては、紅薔薇と最終日の参加を予定してます。