(土) 薔薇のお茶会最終日

Mai:lishメイリッシュ)のテーマイベント「薔薇のお茶会」(2回目)もついに最終日です。
 土曜日と言う事もあり、限定メニューの全滅と入場待ち列を予想していたのですが、列待ちの時間はかからずに済みました。

■さて、店内に入り禁煙席の窓側に案内されると、目の前向かいの席にfkzさんが。いらっしゃいました。
 丁度エスプレッソを召し上がっていたタイミングなので入れ替わりになる所だったようです。
 少々話をしたのですが、今回の限定メニューで気になるのはこの日の「ドリル」と言うメニューです。
 お互いに注文は間に合わなかったのですが、非常に気になります。w
 マリみてイベントで不意を突かれた感じです。
 そうこうしていると限定メニューのカクテルが着ました。抹茶が入っているのか緑色の甘くてのみ安い物でした。
 しかしここにトラップが!付属のリリアン瓦版の内容が、ホ○仕様に・・・。
 百合作品で○モネタとは、これまた参りました。