(火) 8月もラスト

■あわただしくも過ぎた気がするなぁ。
 今日は週休なのでのんびりと休日。
 先日のメイリッシュのスタッフ日記を見て非常に気になった「りえさんが作ったまかない禁止デザート」が気になり昼過ぎにメイリッシュへ!
 そりゃもう行かないわけにはいかないじゃないですか!このタイミングで休みだし。
 で、2時頃メイリッシュに着いたら、この時間に行った事で珍しがられました。
 
■そしてリーズナブルなランチのペペロンチーノと、特製デザートの「ココナッツアイス」をライムソースで注文。
炎天下の疲れが吹っ飛ぶ豪勢な昼食でした。
 のんびりと珍しい昼のメイリッシュの光景を目にしながらくつろいで、その後は地下鉄使って一旦岐路へ。
 平日の日中でもかなりの混雑する地下鉄見て、どうにかならないかなと思いながら移動。 

■夕方は選手購入したコンプレッサー持って、他機種との使い比べを聞きたく吉祥寺へ。
 その後は大体いつもの火曜日です(省略形)
 ああ・・・プラモ関連のセールしているけど、第一に自宅の在庫考えると購入するものが無いw
 コンプレッサー使用の時の周辺機器は購入。