(水) いきなりの残業超過

■資金面のことばかりいうのが何ですが、今日は最初からMai:lishメイリッシュ)行けない物と割り切り。給料日までの予算を一日千円〜二千円の計算で節制しなければ・・・と、言う感じです。
 そんなこんな思っていながら、暑さがぶり返してきてそれが難点。
 飲料代金のコスト考えると少々辛い物が・・・。

■さて、話変わって午前中に外に居た時に騒がしい放送が聞こえると思ったら、防災の日でしたな。

■夜、トリビアを途中から見ていると、色々と効果音が変わったりおさらいなくなっているような・・・ビデオ撮っているから後から見直すが、変なリニューアルはやめて欲しい。昔あった番組も相だが、リニューアルは不評を買いやすい・・・。