(水) 秋日

■朝自転車を使おうとすると何やら埃が・・・
 何かの農薬かと思い母に苦情を入れましたが思い当たる事が無いとのこと。
 変だと思いましたが、夕方家に帰ると浅間山噴火の火山灰と発覚しました。
 何かすごいな。

■朝からかなり涼しい。もうそろそ暑さもひと段落してほしいものだ。なにぶん飲料代がバカにならないので。
 ともかくこの涼しさで幾分いつもより仕事がはかどる。
 
■夜になって、Mai:lishメイリッシュ)へ出向く。
 涼しい天気に合わせるかのように、りえさんのリノアの青い衣装が心を軽くします。
 (ボールペンの色がおそろいだったので、あわせたのですか?何て聞いたりしましたが、偶然だったようです)
 時間は20:30過ぎに到着、窓際角から2つ目の席に案内されました。fkzさんが居るのに気付いたのですが、席が離れていたので挨拶するタイミング逃してしまいました。
 なにやら来るのを期待していたようですが、対応できず申し訳ない。
 
■水曜夜は見てるアニメが数本やっているのだが、今日はCATVのボトムズを見た後録画モードにしてとっとと寝ちゃいました。
 メイリで新人のWRさんと会話した事なのですが、冷え込んできているので健康管理に注意しないとな・・・。