(土) 秋のメンソレータムデー

■週末の仕事納め。
 で、週末の疲れを取り、限定メニューのカレーをコンプリートするべく仕事後メイリッシュへ行く事に決定。
 予めガンダムSEEDを録画予約して、夕方のんびりと秋葉原へ移動。
 
■今日のMai:lishメイリッシュ)は看護婦のコスプレイベントのナースデーです。
 夏に一度行われたのですが、今回も結構人気があるらしく、階段には結構な列が並んでいました。
 並びながらしばらく手持ちのGBAとスパロボDで時間をつぶしていると、何気に後ろの人間が呼びかけてきます・・・
 気付くと真後ろに並んでいたのは、火曜日に某模型店の製作実演を見ている時に時折見かける栃木から出てきている方でした。
 で、2人相席で効率よく座る事にしました。

■WRさんが様々なナースの格好してました。
 色々と看護婦の服がある中、りえさんの着ていたロングスカートの看護婦服が目新しく、メンソレータムの看護婦の格好を思いだしました。
 自分は限定カレーの食べてない残り2つを注文しました。
 無事に4種類コンプリートです。

■食後、一足先に出て路上ライブを見に行った栃木から出てきた先方を探し、挨拶をして少し路上ライブを見た後帰路につきました。