(日) 微妙に模型関連の休日

■日曜日で休日です。
 微妙に疲れが取れなかったので、午後3時ぐらいまでグダグダしていました。
 で、3時位に思い出した事。(そう言えば今日吉祥寺のWavebe-jで、キャスト複製実演のイベントがあったような・・・。まるっきし忘れたいました。
 それでも日曜日に一歩も外出しないのは嫌なので、とりあえず吉祥寺へ。
 何気に先日発売した、ザクウォーリアのプラモデルでも買おうかな?と言うのもありましたし。
 店舗到着したものの、実演は終了していて経過サンプルが置いてありました。後日ショーケースに説明出ると思うのでそれ待ちです。
 後でウェブを見ると、何気に知人のfkzさんが見に来ていた様でした。

 店内にザクウォーリアのHGは置いていなかったので、その後ユザワヤめぐって帰宅。
 何気にユザワヤ
 グーン
の安売りがあったので購入してしまったり・・・。
 グーン好きなんですよグーン・・・200円で小さいので、在庫増加かんべんを・・・。
 
 
■夕方帰宅後、やはりザクが気になるので地元の模型店へ。
 無事に 
 ザクウォーリアのキットを購入!!

 ・・・在庫増加の呪いが(w
 いつもザク系ばかり作っている事知られているので、レジで「1台で良いの?」と突っ込まれたりしましたが・・・。
 今月中にプレイバリューを増やせる「ルナマリアガナーザクウォーリア」のコレクションキットが出るので、予定を先行して組み立てておこう。