(金) 双恋デー

■今日は久しぶりに、仕事の後Mai:lishメイリッシュ)に行きました。
 メイリッシュではイベント「双恋デー」をやっていました。
 限定メニューは、マサラカレーとビーフカレーの二つが同時に楽しめる「双子カレー」
 パイとアイスが二組組み合わされたスイーツと、ヨーグルトベースのカクテル「双子座」など。
 声優イベント関連か、結構な混雑でした。

■個人的にコスで重要なのはりへさんの一条薫子
 双恋はよく知らないけど、以前電撃Gsマガジンの付録で付いてきた下敷きの一条姉妹は一目見てお気に入りでそのキャラクターのコスをされるとは・・・(時間帯が悪かったので、少しだけ見れただけですが・・・)

■帰りに、趣味誌で入手した情報を元に秋葉原の足を運ばなかった地域へ。
 以前、組み立て式鉄道模型メーカーのグリーンマックスのアンテナショップがあるとは聞いていたのですが中々場所が判らず、先日やっと判明したので探し当てたのです。
 場所はクラブセガの裏総武線の高架向かいでした。
 色々と重宝しそうです。在庫増加の呪いに揺れます。(苦笑)

■その後久々にゲーマーズのデュエルスパースへ。
 旧知の友人たちに久しぶりに顔を見せ、雑談の後帰宅しました。