(月) 銀座の画廊で個展を見る

メイリッシュのりえさんが参加する個展があると言うので銀座の画廊へ出向きました。
 何気に荻窪から丸の内線1本で移動できたんだな・・・。
 いつもは乗換えでしか使っていないので忘れてました。そして数年ぶりの銀座の町へ。
 ・・・十数年程前なら、日比谷と有楽町はちょくちょく出向いていたのですが、本当に銀座は久しぶり。
 で、個展のある会場へ到着。
 迷わずに行けた物の、新橋の方が若干近かった?

■会場ではCDケースをベースとして利用したアート作品が壁一面に掲げられている中、フリーのスナックをつまみながらイベントを行うと言うものです。
 りえさんは緑色のドレス衣装(金色のガッシュのキャラクターのコスプレ)で帝都珈琲倶楽部の曲を歌われました。
 とても歌が綺麗で素敵でした。

 午後の部と夜の部の2部あったのですが、間の休憩中に会場で落ち合ったfkzさんの案内で天賞堂へ。
 高額鉄道模型と、笑える限定地域ストラクチャーを見学した後2部も観覧。

 イベント終了後、メイリッシュの常連のN氏と3人でメイリでホットワインを飲み暖まった後家路に付きました。