(金) 歯医者

■歯医者の予約があるのでメイリッシュへは行く予定がありません。
 しかし、今日も今日とてなんか美味しそうな限定メニューが・・・。
 鶏肉は食べたい・・・前日存分に味噌じ煮食べたのだががが・・・。

■仕事も残業して終わり、帰りに少々足を伸ばして吉祥寺へ。
 Be−jを見た後に、ユザワヤガンプラのモビルグーンを2個ほど購入。
 自宅在庫合わせて合計4個に。(何かネタを考えているらしい・・・。)
 で、その後武蔵野緑町のブックオフへ。
 何気に覗くだけで期待していなかったのですが、ここしばらく探していた、GBAのスーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションを発見!!!
 価格も2550円と適当なので、迷わず購入!!と思い、財布を覗いてみると、ものの見事にモビルグーン2体分で資金が足りませんでした・・・(ガクッ!)

■自宅に帰りガンダムSEEDのビデオを見る。
 なんかノリが研究所を襲う敵に、スーパーロボットが出撃して反撃に移るって感じがする・・・マジンガーみたいに・・・。