(木) イベントは明日からでしたが・・・

■夜にメイリッシュへ。
 HPを見るとゲームのタイアップでイベントがあるようで、今日からかと思い店に言ったのですがイベントは明日から。勘違いして居たようです。
 しかしながら、和装エプロンなどの貴重なコスが見れて楽しめました。

■ちなみにスーパーロボット大戦OG(1)の方をやっとこさクリアしました。
 OG2の方が先にクリアしていると言うのはご愛嬌。
 (OG2に興味があるために、事前にOG1を購入したのでこの順番はあながち間違っていない。)
 さて、Aをクリアするのはいつやら・・・(長いんだよな・・・システムが。)

はてなダイアリーのページのカウンターをようやく設置しました。
 ポイントを所持していなかったので設置していなかったのですが、ここの所はてなの質問を回答してポイントがもらえることに気付き貯めたポイントでカウンター購入。
 設置の仕方がわからなかったのですが、どうにかマトモに機能するようにはなりました。

 自分のページのHOME(左上のバナーから移動)でのアクセス記録では、何も無いときは1日に10名前後と規模の小さいページだと思ったのですが、メモごとのみで見てみると、人数はその3倍以上は人が見ていることが解ります。
 結構人が着ているんだな・・・。