(月) 先日購入したものでも・・・

mikagekawase2005-03-28

■取り立てて特殊な話題が無いので、先日の戦利品でも。
 立川コトブキヤにて、スペイン製のメタルフィギュア(海の向こうではメタルフィギュアが主流)で、多分MATRIXの物。表記は無いが、見ての通り。
 ちなみに組み立て式。これは下地処理→塗装後完成したら是非アップさせなきゃのネタ品。
 他にもランボーのような物・エイリアンのような物などがシリーズでありました。

 帰路に吉祥寺で購入したのは、ユージンSRフィギュア・瓶詰妖精ほほろ。
 最初に目に付いたセール品でラス1。525円なりで、定価でも欲しいかと思っていた自分としては非常にうれしい。
 ハセガワのテムジンのシャドウ2100円で、いずれはテムジン作ると公言していたので丁度良く購入。シャドウの色も個人的に一番気に入っていた物。
 中々クールに思うので・・・。(黒とか赤とかの色バリエーションは好きではないのですが、このテムジンの場合デザインが良いのか気に入っていました。)
 ウェーブのファイブスターストーリーのガレージキット。「ブラッドテンプル」。
 以前FSSに一番はまっていた時に、このシリーズで何か一つ欲しかった物を津井に購入。
 ブラッドテンプル自体存在が非常に地味ですが、将来的にはレッドミラージュ・コーラスカラーを購入したいので横に並べて一緒に組み合わせたいなと思い購入。
 改めてデザインを見てみたのですが、垢抜けすぎない感じで同じ形のものが反復しない形で装甲が合わさっている感じなど非常に自分好みのデザインであったので良かったです。



 さて、突発的な出費でしたが、今後と他の面で節約しよう・・・