(土) ワニ食いたい

mikagekawase2005-04-16

■今日は仕事を終えてメイリッシュへ。
 ここの所は行く回数が、土日(月)の内2日に絞られている。
 かなり行く頻度が落ちたな・・・と思いつつも、本来ならこれぐらいの頻度が正常なんだろう。(インフラ整備貯金を考えると。)

 若干高めの限定メニューが出るので、今回はある程度抑えていた事が生きてきた感じがします。
 限定メニューと言うのはワニの肉。(詳細は、りへさんの頁でも触れています。)
 念のために今日・後日両日ともメイリッシュへ行く事を考えていたら、夕方スタッフ日記見たらもう売り切れて居たそうなので日曜一番も行く事決定しましたが。
 そんなこんなで通常メイリのつもりで移動。今日は「これが私のご主人様」タイアップイベントの影響か、アキバBlogに紹介されていた影響か18時30分の段階で、会談したまで列が出来ていました。

 まぁ道行く通行人から、店頭看板の「ワニ食えます」の紹介が非常に注目されていましたが・・・。