(火) 出費が色々と・・・

■休日。
 デジカメのデータをPCに保存するべくデータの移動とか片付けとか色々。
 スキャンする作業とかも適度に溜まっているし・・・。

■夕方はいつも通り吉祥寺へ。
 夏用に服を買い足し、北海道ラーメン屋で味噌ラーメンを夕食にした後WAVE Be−jへ足を運んで、知人たちと雑談しました。
 ふとした話の流れから、知人の手持ちのガレキの「まほろさんとバイク」を購入することに。
 売却予定だけど中古ショップで売るのに抵抗があったらしく、それなら買い取る気がある人間に譲渡ということで交渉成立。
 このキット自体、見せ方が面白いので前から気になっていたもので今回比較的安価で購入できたのは非常にうれしいです。
 定価が高くて、欲しい気はあるけど購入する予定は無いものだったので、安価で購入できること自体奇跡。
 しかし、服といいこのキットといい、思いのほか出費が膨らんだな。

■今日のニュース
 「米で新たな進化論争 「神」ではなく「知的計画」?

 ・・・MMR???