(月) TVのチカラスペシャルだったのか・・・。

■本当は夜八時過ぎにWAVE Be−jに出かけようと予定をしていたので、本来20時から放送するTVのチカラは見れないはずですが、今日はスペシャルだったようで7時代に少し見ることが出来ました。
 茨城県の極悪殺人の公開手配などを、他の放送局と違い利益に関係なく独自にやると言う熱の入れように、賞賛をしたく思います。
 ・・・ちょっと気になった所が一つ。
 ハンナが品川区の殺人事件を霊視した後、西東京市までの移動の最中、明大前あたりで井の頭線を見て「犯人は鉄道の沿線に住んでいる」と言ってその後井の頭線の紫色の電車が映っていたシーンがあったと思うのですが、あのシーンの電車の前面の形はどんな電車だったでしょうか?
 と言うのも、井の頭線の旧型の方の電車は、96年からリニューアル改造をしていて現在はリニューアル後の顔の物しか存在していないので・・・。
 録画していないし軽く見ただけなのですが、しばらくして「リニューアル前の前面じゃないか?」と思い出したので、ちょっと気になりました。
 思い違いかもしれませんが、もしその時の画像をお持ちの方居られましたら、その部分だけお見せいただくことは出来ないでしょうか・・・?もしくは、コメント欄に連絡を・・・。

■その後吉祥寺へ出向きました。雨が小ぶりに降ったり止んだりといまいちパッとしない・・・フェーン現象も感じる陽気でした。