(火) FROGSTYLE祭り

mikagekawase2005-06-28

■一日休みで時間があるので、東京のお台場に出向いて、FROGSTYLEのイベントに行って来ました。
 JRの一日都区内フリー乗車券を購入。
 カエルのジオラマがよかったです。

■帰りに秋葉原へ立ち寄り、Mai:lishメイリッシュ)で昼食を取る事にしました。
 和装DAYには1回しか出向けなかったのですが、先日のスタッフ日記を見るとそのときのデザートが出ているとの事。
 今日も夕方までに間に合えばデザートにあるつけると予想したら、予想通りに和のデザートにありつけました。
 お酒はあんまり飲めないので、デザート本命だったのでこうやってフォローできたのはうれしいです。
 
■夕方になり、吉祥寺へ出向きました。