(水) 第三次スーパーロボット大戦α発売前日

■一部でフライング販売で入手された方が居るようですが、私は発売日の空気とかを味わいたいと言う物があるので、明日秋葉原に出向いて買います。
 ちなみに火曜日休みの予定が人手不足で明日と入れ替わったのは、これ幸いです。
 ここに引き篭もり宣言をします。(待t

■今日は仕事を終えた後に歯医者。
 歯医者に行く前に携帯で見た、メイリッシュのスタッフ日記によると、限定メニューのパーナ貝の香草焼きを、今回はスパゲティに合わせてアレンジした物があるとのこと。
 銭型金太郎とトリビアの泉をビデオ録画セットして、歯医者の後に秋葉原に足を運ぶ事決定となりました。
 
■20時30分頃にMai:lishメイリッシュ)に到着。
 入り口で丁度帰りのレジを済ませているfkzさんと顔合わせ。
 入れ替わりの形になりました。
 今回のスパゲティの方は、パスタが切れた為に無くなってしまいましたが、パーナ貝の香草焼き自体はラストにありつく事が出来ました。
 赤ワインと組み合わせて頂きました。