(土) 夕涼み風に夜勤

■自分の予定が特に無いので、仕事はシフト変更の要望受けて夜勤です。
 予定が無いなら、涼しい時間帯の夜勤の方が都合が良いので承認したのですが、どのみち人数不足は変わりないのでこの件には強く補充要員を請求しようと思います。
 二人分不足と思いきや、合計4人不足しているとのことで、その上に未熟で不慣れな人間で穴埋めしていますから辛いですよ。

 で、10時ごろまで寝て夜勤をしたのですが、仕事量がパンクしないで良かったです。
 久しぶりに心に余裕が生まれて良かったです。
 朝・昼と食事を取っていなかったので、帰りにサイゼリヤで夏野菜ハンバーグとドリンクバーを満喫しながら、のんびりとライトノベルを読んで落ち着きました。