(火) ミトさん、ご卒業おめでとうございます

mikagekawase2005-09-13

■「今日はMai:lishメイリッシュ)のWR(ウェイトレス)卒業イベント」
 主力のウェイトレスを勤めていたミトさんの卒業式でした。
 卒業お祝いしたく、夜にメイリッシュへ足を延ばしました。
 時間が9時を回れば卒業イベントがあるのですが、私の場合7時15分ごろとかなり早めに到着。
 中で居られる時間は1時間半ですが混雑時は1時間制限が発動。9時のイベント参加に合わせると7時50分ごろ入店すれば良いのでしょうが、人数の制限や限界を考えると早めに入店してお祝いして、他の方と入れ替わりになるのも一つの手段でしょう。
 と言う事でこの時刻に入店。
 1時間15分ほどゆったりと食事した後、お祝いを渡して8時半ごろ、他の方にバトンタッチする形で帰路に着きました。
 いつもまわりを楽しくさせてくれる方でした。
 夏場にアキバジャイアントフロートとメイリッシュトーストの両方を頼んだ時などは、両方ともアイスを乗せたメニューなので「お腹大丈夫ですか?」と声をかけてくれる素敵な方でした。
 これからもがんばって下さいませ。