■「今週のトリビアの泉は、自宅で見ることが出来ました」
 歯医者があった関係で、他の予定を入れられなかっただけですが・・・。
 ・自衛隊員に配られる新聞「防衛ホーム」の英会話コーナーの例文は、上から物を言っている例文が多い。
 しらねーよ(笑)まぁ例文の「晩飯は後回しだ!」とか、ハートマン軍曹が言ってそうでカッコイイのですが・・・
 ・ジョンレノンとオノヨーコがお互い名前を呼び合うだけのCDがある
 なんか聞いた覚えがあるが、10年以上前にフジテレビの深夜番組で紹介されていたような気もする。
 「ヤォォォォォォゥコォォォォォッ!!」「ジョォォォォォォォォン!!」って内容ですが、・・・何かのスペクタクル映画ですか(絶叫がGガンダムっぽくもあるぞ。)(笑)
 ・甲子園で応援の為に象を呼んできた学校があった
 昭和26年の話で、現在生存しているとの事。
 随分長生きするんだなぁ・・・。
 ・「反」という字の左上に丸をつけると、お嬢様の挨拶っぽくなる。
 ごきげんようですね。
 文字ネタを見ると、ジャンプ放送局のハガキで「巨人の駒田」シリーズを思い出す・・・。