(金) 神隠しの物語とか最近読んでいます。

■「本日(土曜日)夜2:50〜から、フジテレビでプラモつくろう アッガイ制作」
 少し前に有料チャンネルでやっていた特集をフジ地上波でやるようです。
 MGアッガイ買って来るかな・・・?
 ウェブ購入でもMGアッガイ購入可能ですが・・・。
 
■歯医者から帰って見ると、家族がテレビで神隠しの番組を見ていました。
 こういう失踪者創作番組は興味深いので見ていますが、神隠しと言う単語を使うとこの小説を思い出します。
 ウェブ購入・レビューは、ログごとから出来るようにしています。
 甲田学人さんのMissng・神隠しの物語と言うライトノベルですが、これはどちらかと言うと中・高学生が好きな要素が盛り込まれている怪奇小説です。
 しかし、構造としては面白い点があり、今後レビューさせていただこうと思います。