(木) 「奴」は熱く生きていた。

■テレビチャンピオンでは秋葉原王決定戦をやっていました。
 ウェブで注目の話題だなと思っていたのですが・・・。
 ・・・なんだこりゃ、知ってる奴が映ってるよ!!!(しかも健闘している。)
 自称声優バカと言いながらも、暑さと年季はダテじゃない所を見せてくれました・・・。
 (ちなみに奴と顔見知りになったのは、メイドカフェって単語が無い時代に、某ゲマカフェでコミュニケーションノートに書いている常連同士で知った奴だしな・・・メイドカフェって単語が無い時代から、メイドカフェ常連でもあった彼はダテじゃないよな。)
 彼の部屋にあったセンチメンタルグラフティの沢渡ほのかのタペストリー見て、奴のピンク属性はまだ生きていたかとある種の感動が・・・
 にしても、やな再開だなw