(土) 不可能を可能にしすぎちゃっている男

■今日は連休とならず出勤。
 休日の分の仕事量があるので、非常に不規則かつ忙しい。
 
■「不可能を可能にしすぎちゃっている男」
 残業でクタクタになりながら帰宅。
 機動戦士ガンダムSEED DESTINYを10分ほど遅れて視聴。(録画しているので最初から見ることは可能だが・・・)
 内容はクライマックスの戦闘シーン・・・唐突に残り2話の段階ではじまってます。
 そして今週の見所は、やはり「不可能を可能にしすぎちゃっている男、ネオ・ノアローク」。
 ・・・いやね、どこかで見たシーンがと思(略
 「不可能を可能にする男」どころじゃない騒ぎが・・・


 ・・・しばらく腹を抱えて笑ってましたよ。