(木) 慌ただしくやってます。

■自宅の居間のケーブルテレビの機器更新があるので、大規模な自宅清掃・整理を行ってます。
 居間は片付くが、後で自室に持っていった物を整理しなきゃならんからな。実は更に大変な事の一歩目。

■「ブロッコリー、債務超過に(ITメディア記事)
 
 まぁ、仕方ないなと思う。
 自分がファンだった1999年度〜2000年度に比べると、方向性がしっかりしていないよう感じる。
 また、上記の頃に持っていた方向性が欠落している気がする。
 ぶっちゃけ、「上記の頃はユーザーと二人三脚・クリエイター志望者の登竜門・インディーズ的コンテンツを馬鹿にしないで企業だってチャレンジします」みたいな点があって、そこでファンになった奴が多いだろうに・・・