(月) ぐるぐるまわる

■「まさかの"赤いL"購入」

 今日は祭日で休日となったので、昼過ぎに秋葉原へ出向きました。
 某中古プラモ取り扱い店で、コトブキヤスーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションのプラモデルビルトビルガーを発見。
 ここで注目するべきは、そのキットがコトブキヤ店頭販売限定となっている成型色が赤基調で、ボーナスパーツにM13ショットガンが付くビルトビルガーLのキットだと言う事。
 同じ秋葉原のブキヤに行けば入手できるのですが、ここでは特にプレミアが付かず定価より安く購入可能。
 他の中古品のように6割価格とまで行きませんがそれでも十分満足。
 と言う事で入手しました。(ああ・・・在庫増加の呪いが・・・)

■「本日のメイリッシュは、体育祭DAY最終日」
 
 アフロ団長が居ましたよ。(挨拶)
 昼過ぎに到着して、限定メニューのチラシ寿司を注文。
 カイワレ大根パラパラと多く美味しく頂きました。
 
■「ドリームパーティーを覗きに行きました」
 
 秋葉原をうろついた後、有明のビックサイトで行われる、キャラクターコンテンツのイベント「ドリームパーティー」へ行きました。
 
 
 
 今日も色々ぐるぐる回りました。(在庫も増えました・・・。)