(金) メイリッシュで、「ラムネ」のイベント

mikagekawase2005-10-21

■「今日からメイリッシュで「ラムネ」のイベントです。」

 WR(ウエイトレス)のラムネさんのイベントじゃなく、ねこねこソフトのPS2のゲーム「ラムネ」のイベントです
 衣装合わせの限定メニューあり。
 今日は仕事が早めに終わったので、Mai:lishメイリッシュ)へ直行しました。
 本日のイベントカクテルのラムネチューハイがジョッキで、口当たりの良さから2杯飲みましたので、いつもより安く済んだ割には非常に満腹です。

■「Nゲージ グリーンマックスからシングルアームパンタグラフ発売」
 
 メイリの帰りに、末広町模型店を覗いたらいつの間にか発売していました。
 新型車両以外にも、パンタグラフシングルアームに交換した例は多数あるので、色々と使い勝手がありそうです。

 中央快速線の201系なんかも、JR東日本用スカートや、このパーツを組み合わせることで、現在の重装備バージョンも期待できます。

■購入用リンク
 [「ラムネ~ガラスびんに映る海~」]