(月) 久しぶりにCDなぞ購入しました。しかも新品で。

mikagekawase2005-10-24

■まず今日は、仕事が終わった後に、秋葉原へ。
 Mai:lishメイリッシュ)のラムネイベントへ行きました。
 夜7時よりかなり早く6時半に到着したので、特に並ばずに入店。
 限定メニューの

■「牧野由依 ウンディーネを購入」
 以前新品のCD買ったのはいつの事やら・・・
 普段はあえてCD等を購入して音楽を聞く人じゃないので、非常に珍しいです。
 それもこれも、ARIA the ANIMATIONの主題歌で聞いてかなり気に入ったのが理由かと・・・
 
 久しぶりにゲーマーズ本店に入りCDを探したのですが、ゲマ屋にも行かなくなって久しいので探すのに苦労しました。
 
 実は、普段慣れていない普通の行動をとるのが自分にとっての一番の弱点だなと発覚。
 予想以上に時間を食う。 

■「ARIA the ANIMATION ウェブ購入参考リンク」
[『ARIA 関連本』]
[『「ARIA the ANIMATION」スターターブック』]
[「牧野由依 ウンディーネ ほか各曲」]