(日) はなちゃん、お誕生日おめでとうございます 

mikagekawase2005-10-30

■「ハロウィンイベント2日目。そしてウエイトレスの、はなちゃんのお誕生日」

 Mai:lishメイリッシュ)ではハロウィンDAYの2日目と一緒に、ウエイトレスのはなちゃんが誕生日という事で、バースデーイベントを合わせて開催しました。

 はなちゃんプロデュースの、ピンクのカクテルとめちゃ甘そうなデザートが出ました。
 しかし、主食は悪魔カレーでした・・・
 悪魔カレーを2杯食べると、カクテルやデザートを食すのが危なそうなので、今回は珍しく1杯で済ませました・・・
 
 えー、はなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
                
■メイリの後は先日に引き続き、ソフトランドぽちにて鉄道模型のセールへ。

 マイクロエースの715系東北地域本社色は先日見かけた物のみ。
 それでもプレミア価格が付かずに若干でも値引きして置いてあるだけましか?
 どのみち購入は見送り。再販されるのでも待ちます。

■先日に引き続き更新した携帯電話の話。
 ウェブ閲覧がメインの自分としては、今回の更新は成功だったようです。
 めちゃ軽く大容量で情報が入手できて非常に快適です。

■「ARIA the ANIMATION ウェブ購入参考リンク」
[『ARIA 関連本』]
[『「ARIA the ANIMATION」スターターブック』]
[「牧野由依 ウンディーネ ほか各曲」]