(月) 色々と忙しかった日 

■「ハロウィンイベントはゾンビデー。」

 恐怖の三日目です。話題に上がるのか21時半の時点でも入店待ちの列がありました。
 何でそんな事を知っているかって?
 今日は仕事を終えた後に地元で済ませる用事があったので、行くのは遅れていたんです。
 そんな訳で今年は未参加。
 まぁ、今回のハロウィンイベントは最初から内1日だけに絞っておこうかと思っており、はなちゃんの誕生日イベントがあるので緊急に先日付け足して出向いたぐらいですから、どの道行く回数は増えていますが・・・。

 地元の用事というのは、地元練馬区の大成堂と言うおもちゃ屋模型店でのコンテストの期限確認。
 どうやらもう少し年末になってからのようで・・・。
                

■「ARIA the ANIMATION ウェブ購入参考リンク」
[『ARIA 関連本』]
[『「ARIA the ANIMATION」スターターブック』]
[「牧野由依 ウンディーネ ほか各曲」]