(月) 非常に でかい 買物

■注文していたメガネが出来ました。
 今月の予算が早速怪しくなるぐらいの予算かけましたので、今まで使用していたメガネの修繕は来月回しに。
 よくよく考えると、「ARIA the ANIMATION」もしくは「ARIA The NATURAL」の「SRDX アリス・キャロル」を予約していたり、ダカーポ2を予約していたりと出費予定が結構あったり・・・。
 今日も今日で出費予定が他にもあるので、計画的に行動取らないとな・・・(今月は余分な出費を防ぐ為に、ゴールデンウィークの間安く入手できる物はあらかじめ買い溜めしていたりする・・・。)

■で、その今日の出費予定。
 吉祥寺のボークスショールームが閉店する関連の閉店セールがあると言う事なので、そのセール品発掘に行ってきました。
 吉祥寺ボークス自体ドルフィーの専門店のイメージが強く、開店当初から知っている割に全然利用しておらず、覗くだけかな?と思ったのですが、ボークス・WAVE等各メーカーのポリキャップなどのサポートパーツを種類問わず選り取り10個で300円とか、エバーグリーンのプラ材が同じく選り取り10個で400円等があるので、思い切りサポート部品やプラ材などのマテリアル関連を補充しておきました。
 個人的に非常に美味しい買物でした。
 (サポート素材・プラ版関連で定価だと合計1万近く行く買物も珍しいですが・・・鉄道模型など細かい模型を集中して作るのに非常に役立ちそう。)

メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから