(水) 突発イベントって、奇跡で出来ているんだよねー。

■夕方6時過ぎに、携帯でメイリのスタッフ日記をふと見てみたら、今日は突発イベントで「水先案内人」合わせで、限定メニューもあわせてARIAの突発イベントになっているとの事。
 今日は予定を組み立てて、仕事後自宅で一息ついた後 秋葉原へ足を伸ばしMai:lishメイリッシュ)へ。
 平日の事前告知イベントが無い日なのに入店列が・・・
 階段では直後にfkzさんが並んだのですが、何故行列か不思議だったご様子。
 そりゃ突発だからそうだよな・・・。
 灯里ちゃんの案内で店内へ。限定メニューのじゃがバターが売切れだったので、限定カクテルのARIAカンパニーと大きめナスのトマトスパゲッティと、食後に「でっかい」カフェオレを注文。
 微妙にこれがカフェオレじゃなくてカフェラテだったらとか談話したりして、非常に楽しい時間を過ごしました。

 ああ・・・突発イベントでARIA合わせするって言っただけで平日夜なのにこれだけの人が来るのだから、正式イベントとして、マッグガーデンとタイアップしてARIAのイベント行われないかな・・・?

          でっかい期待です。

 ヒーリングアニメーション「ARIA the ANIMATION」「ARIA The NATURAL」関連ご案内


もうすぐARIA The NATURALのDVDシリーズがスタート!
「ARIA The NATURAL Navigation.1」

「ARIA The ANIMATION Navigation.6 」

「ARIA The ANIMATION Navigation.5 」

「ARIA The ANIMATION Navigation.4 」

「ARIA The ANIMATION Navigation.3」

「ARIA The ANIMATION Navigation.2」

「ARIA The ANIMATION Navigation.1」


公式サイト

[「ARIA 関連本」]

「SRDX アリス・キャロル」


ARIAのイラストとかコスプレ資料とかに最適!
[「ARIA the ANIMATION」]スターターブック
おすすめ。

メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから

メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから