(日)

■今日のARIAは珍しい組み合わせだったな。
 灯里と晃2人の組み合わせが非常に珍しいと思ったら、そこに暁んが加わってアルが出てくるとは・・・メインの組み合わせが意外でした。
 で、その後の感想についてはネタばれとなるので1日後にここを更新と言う事で。(てか眠いので睡眠時間に当てます)

 で、1日経過したので内容更新。
 上記の4人でどんな話になるのかと思ったら浮島での幼少時代の暁んの思い出話。
 その場に居たアルは年上なので当時保護者していたと言う事ですが、・・・当時から年齢代わって無い気が・・・。
 で、子供時代の暁とウッディーが(暁んは今も子供だと言う指摘はこの際置いといて・・・)「将来のネオベネツィアと惑星アリアの平和を守る為のいろいろな事」を毎日のようにしていると、そこに見たことの無い他の子供が現れて・・・と言う思い出話。
 視聴者にはピンと来る物がありますが、どこかで見たことのある子供です。
 ネタバレになるので割愛しますが、気になる方はGayoの無料視聴などで流れる機会を待ったり、DVD発売するのをお楽しみに。
 もしくはメイリッシュのスクリーンで流れるのを待って・・・イベントARIADAYやら無いかな・・・。
 
 すみません、話ずれました。
 この回は思い出話がメインですが、その話の前後のまったり感と思い出話がメインになるように見えない話の運び方が非常に上手い。
 見ている人間が本当に雑談している輪の中へ加わっているような感じがします。
 この「一緒に雑談している」って感覚が非常に良い。
 この「一緒にここに居る感じ」がするので、灯里が恥ずかしい。灯里が非常に恥ずかしい!!!!!!
 暁んが非常にうらやましい絵が見れます。(が、実らないのだが。)
 
 マジで良かったです。ところで藍華がヒメ社長のリボンを探しているシーンで、思わず姫ちゃんのリボ(ry

 (恥ずかしいセリフ禁止!!!!)


■ちなみに今日は休日としてのんびり過ごし、久しぶりに中野ブロードウェイを覗いてきました。
 取り立てての買物はなし。



 ヒーリングアニメーション「ARIA the ANIMATION」「ARIA The NATURAL」関連ご案内


もうすぐARIA The NATURALのDVDシリーズがスタート!
「ARIA The NATURAL Navigation.1」

「ARIA The ANIMATION Navigation.6 」

「ARIA The ANIMATION Navigation.5 」

「ARIA The ANIMATION Navigation.4 」

「ARIA The ANIMATION Navigation.3」

「ARIA The ANIMATION Navigation.2」

「ARIA The ANIMATION Navigation.1」


公式サイト

[「ARIA 関連本」]

「SRDX アリス・キャロル」


ARIAのイラストとかコスプレ資料とかに最適!
[「ARIA the ANIMATION」]スターターブック
おすすめ。

メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから

メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから