(月) 冒険でしょ!でしょ

■「普通のトロイの木馬には興味ありません! 涼宮ハルヒの非常に憂鬱な(ry

【概要】トレンドマイクロが今回発表警告情報によると、実行すると涼宮ハルヒの画像が表示されるトロイの木馬がいくつか存在。
 ・・・上手く言語化できない・・・詳細はリンク先の情報を参照の事。

 「TSPY_HARADONG.A」(ハラドンA)型
 

 「TSPY_DENUTARO.G」(デンタロG)型 ・・・みっくるんるん・・・(汗)
 

 「TSPY_DENUTARO.J」(デンタロJ)型 ・・・な・・・ながもん・・・(滝汗)


 なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



 (画像とか映像ファイルのみ中心で消す時点で、「お前らちゃんとDVD買えよ!」と言うメッセージでもあるのかもしれない・・・)

「涼宮ハルヒの憂鬱」関連の音楽

「涼宮ハルヒの憂鬱」関連DVD

「涼宮ハルヒの憂鬱」関連原作小説


■「秋葉でまた傷害事件???


 むかし、ひぐらしのなく頃にの話題を甲高い声で会話していたオタがキモイ言われてキレた事件があったけど、似たようなものか?
 この殺伐と(ry

 メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから