(木) ARIAのゲームソフト発売!

■「ARIA The NATURAL 〜遠い記憶のミラージュ〜」発売!

 テレビアニメのARIA The NATURALが東京に引き続き軒並み放送終了してしまい、みんなが寂しく思っている所についにPS2ARIAが発売です。
 灯里に藍華にアリスにアリシアさんに晃さんにアテナさんにアリア社長にヒメ社長にまぁ社長にまた会える!!!!!
 
 自分の場合予約できなくて涙を飲んでいたので今日仕事を終えて秋葉原へ出向いたのですが、残念ながらでっかい版は入手できず。
 代わりと言っては何だが通常版を2個ゲット!!!
 まぁ、店舗毎に特典ピンズが異なるので、数買う場合は通常版を組み合わせるのが無難なんでしょうが・・・
 ちなみに入手したのは
 ゲーマーズで「アリスピンズ・藍華とヒメ社長のテレカ・ポスター」の特典と
 メッセサンオーで「アリシアさんピンズ・アリア社長ピンズ・ポスター」の特典でした。
 でっかい版は欲しい気がする物の、なんせ値段が高いし自分の部屋の惨状を考えるとわざわざ入手出来たとして積んでいるだけなのは忍びない。
 下記にあるアマゾンでの入手試して無理に購入できない場合は、次期に複数買いの人間が手放すのを待てば良いかな。
 まぁ、どちらにしろネオベネツィア愛する人の誰かの手に渡るのなら、惜しくは無い。
 


*オススメARIA関連情報のメモ

ARIA公式サイト

「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版) 特典 アリア社長3Dラバーピンズ付き 」

「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~(通常版) 特典 アリア社長3Dラバーピンズ付き 」

「天野こずえ画集3 Cielo」

ARIA The NATURALのDVDシリーズ

「ARIA The NATURAL Navigation.3」

「ARIA The NATURAL Navigation.2」

「ARIA The NATURAL Navigation.1」

ARIA The ANIMATION のDVDシリーズ

「ARIA The ANIMATION Navigation.6 」

「ARIA The ANIMATION Navigation.5 」

「ARIA The ANIMATION Navigation.4 」

「ARIA The ANIMATION Navigation.3」

「ARIA The ANIMATION Navigation.2」

「ARIA The ANIMATION Navigation.1」

ARIAのイラストとかコスプレ資料とかに最適!
[「ARIA the ANIMATION」]スターターブック
おすすめ。

ネオ・ヴェネツィアに行ってきました(ARIAオンリー同人誌即売会)

 「さよなら交通博物館DVD」

メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから