(水) りょうちゃん、卒業おめでとうございます。

mikagekawase2007-03-21

■今日から秋葉原Mai:lishメイリッシュ)で、WR(ウェイトレス)のりょうさんの卒業イベントでした。
 今日一日休みだったので、色々回って夜19時ごろにメイリッシュにつき、卒業イベントに参加してきました。

 いつも日曜日を中心にシフトに出ていた人で、混雑が激しく他のコミケなどイベントが開催される時にいつもウェイトレスやっていたので、他のウェイトレスの人からすれば背中を守ってくれるような人だったのではないでしょうか?

 私個人も接客の仕事をやっていた経験があるので、日曜日の目まぐるしい忙しさは判るので、そんな中がんばっていたりょうさんは立派だと思います。
 長い間お疲れ様でした。これからは新たなスタートを全力疾走でがんばって下さい。

(更新途中)

メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから