(日) メイリでタワーレコードコラボイベント

■今日は秋葉原Mai:lishメイリッシュ)で、タワーレコードとのコラボレーションイベント「No Maid, No Life.」開催でした。
 あわせて、秋葉原ヨドバシカメラタワレコで、WRが直接DJを行うイベントも開催しているので覗いて来ました。
 ちなみに正午ぐらいから何度か開催との事でしたが、自分の場合は寝起きから軽い頭痛の体調不良もあったので、14時頃のありささんの回のみ参加してきました。

 で、朝起きると久しぶりの雨で、自転車移動は無理の状態。
 体力が回復しきってないと言う事もあり、久しぶりにバスを利用しました。
 で、バスでSuicaを使おうと思ったのですが、自分のSUICAが最初期型のタイプのせいか使えませんでした。
 (ペンギンマークなしの物。)
 その後、なんか中央線で人身事故があったようですが、どうにか14時の回には間に合いました。

 (更新途中)


メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから