(水)  

■「警部補が電車で女性客のクッキーに迷惑行為、逮捕


【概要】酒に酔って電車内で女性に迷惑をかけたとして、大阪府警は13日、同府交野市に住む生活安全部保安課の警部補(36)を酩酊(めいてい)者規制法違反の疑いで現行犯逮捕したと発表した。
 警部補は仕事帰りにかなり酒を飲んだといい、「よく覚えていない」と供述しているという。

 監察室によると、警部補は12日午後11時25分ごろ、帰宅途中の淀屋橋発淀行きの京阪電鉄の準急車内で、座席のわずかなすき間に無理やり座り、左隣の私立大2年生の女性(19)に肩や太ももを押しつけたうえ、女性が持っていたクッキーを無断で食べた疑い。(asahi・com)


 ・・・なんと言うか、疲れすぎだろこれ???



メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから