(水) お前がワゴンセールじゃ。  

■今日は仕事を終えた後、吉祥寺へ足を運びました。
 オープン後しばらく吉祥寺のヨドバシカメラでプラモデルなどの特売品があったので、今日もあるかな?とそれ目当て。
 とは言えここ最近、本オープン後数日経過した為か、プラモデルの特売はやってない事が多く終了したみたい。
 
 さて、そんな中オーディオソフト売り場を覗いたら、「らき☆すた」の1巻初回限定付DVDが、2980円の投売りに。(定価6600円)
 この間の「らき☆すた」の放送で、自社の京アニ製作以外の製作会社noアニメをワゴンセールしている描写を入れた議論をウェブ上で見つけ、「なんだかなぁ・・・こりゃ他のアニメ会社に調子付いている京アニが喧嘩売っているのか?」と思っていたら、こいつ自身が処分セールとは・・・
 「お前がワゴンセールじゃ!」何だこの落ちは。
 とりあえず半額以下で資料で欲しかった矢先なので入手はしましたが、付録のソフトが良く判らん。
 ちなみに「らき☆すた」本編中でワゴンセールの描写されていたアニメは、どれも私がアニメ視聴がメイン趣味の友人に、「多少古いが悪くは無い佳作アニメ」と紹介受けていたものばかり。
 秋に時間ができるので、その時にでもじっくり視聴しよう。
 

メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから