(火) ARIAに、ありがとう

ARIA最終回「その 新しい はじまりに・・・」

 最終回だから、翌日仕事があるけど、仮眠時間をずらす形で生で放送見ました。
 何とも切なく、普通の泣く間で行かなかったですが、心の中で泣きました。
 
 あ、この日記自体は、多忙とネタバレ禁止措置から、数日後に書いている文章ですが、今も思い出してなんか泣いてます。

 自分の心の中に、まだこんなにも流す涙があるのだと以外な気がします・・・。

 笑顔で祝って見送る話なんですけど、灯里が振り返ったときにアリシアさんが居ないで呆然とするシーンとか、アリシアさんが戻ってきて泣きつくシーンとか、アリシアさんがゴンドラに思い出を思い出して涙を流すシーンとか、灯里がシャッターを開ける前に過去の思い出が浮かんでくるシーンとか・・・

 言葉だけじゃ足りない。

 最後のありがとうと言う言葉は、そのままARIAを産んでくれたスタッフの方々に言いたい言葉です。

 素敵な作品を、ありがとうございました。
 

 
以下
「AQUA」「ARIA」
ARIA The ANIMATION 」「ARIA The NATURAL
ARIA The OVA 〜ARIETTA〜」
ARIA The ORIGINATION
関連のメモ。

 公式サイト
 *お買物メモ*

 復刊ドットコム『月刊ウンディーネ、復刊要望先。』

 <「ARIA The ORIGINATION 〜蒼い惑星のエルシエロ〜」

 「月刊ウンディーネ4 アリス・キャロル特集号 」
 「月刊ウンディーネ5 藍華.S.グランチェスタ特集号 」 
 「月刊ウンディーネ6 水無灯里特集号 」


 「ARIA カレンダー」
 「まぁ社長の絵本」「アリア社長の絵本」「ヒメ社長の絵本」
 「ARIA The ANIMATION」
 「ARIA The NATURAL」
 「ARIA The OVA 〜ARIETTA〜」
 「ARIA ともかく全商品見る」

ARIAオンリーイベント開催予定
2008年5月3日

ARIA / AQUAオンリーイベント「Bon Voyage」ARIA / AQUAオンリーイベント「ARIA CARNIVAL」ARIAサーチ


メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから